デュプティ ロサンゼルス郡保安局

誰も見たことがないヒーロー。

誰も見たことがないヒーロー。

古典的な西部劇と現代劇のエッセンスを融合した、感情に強く訴える作品。 ロサンゼルス郡保安局を舞台に、野心的で複雑な背景を持つ登場人物たちが正義を貫くべく躍動する!

ロサンゼルス郡保安局(LASD)の巡査部長ビル・ホリスターは、正義感が強く型破りな法の番人。組織のルールを破ってでも信念を貫こうとして、命令違反に問われてしまう。しかし折しも現職の保安官が急死し、ビルは1万人が所属する大組織、LASDのトップに就くことになる。5代前から続く法執行官の家系のビルは、ひたすら正義を追い求める人物だ。悪人にも、保安局内の“政治家”たちにも容赦しない。ビルは図らずも保安官の職に就き、策略渦巻く世界を初めて目の当たりにする。そこにいる人々が望むのは、正しい行動ではない。ビルは保安官になってすぐ、自分が生まれつき持っている、正義へのあくなき探求心こそが、この仕事に必要なのだと気づく。

誰も見たことがないヒーロー。世界有数の規模を誇る司法警察組織、ロサンゼルス郡保安局。ある日、通常は選挙で選ばれる保安官が急死。郡の憲章にある古いルールにのっとり組織のトップに立たされたのは、その役目がおよそ似合わない男だった!